三日月 迅 作品集



三日月 迅(みかづき じん)とは僕のペンネームです。
何処かで見たことあると言う方は、よほど注意力があるか、本を隅々まで読んでいる方でしょう。
もちろん、僕を直接知っている人は別ですよ。
さて、作品集と言うことで過去に書いた小説のうち、一応の完結をみているものを集めました。
長編の書きかけは沢山あり、たぶん今後も終わる可能性が少ないので外しました(汗)
あと、古い作品(5年前位)が多く、HP用に改行を手直しした他はまったく手を加えておりませんので、
表現が未熟なところや、現代では合わないも、はたまた誤字脱字まであるかもしれません。
その辺りは僕の経歴だと思ってお読みになっていただければ幸いです。
あと、各作品ごとにLzhファイルで固めたものも置いておきますので、
興味をもたれた方はダウンロードして、ごゆっくりと読まれるようにしてください。
なお、全作品の著作権は手放しませんので、他の場所への転載は禁じ ます。
最後に、もしお読みになられて思うことがありましたら下記のところまでメールを下されば幸いです。


  タイトル  
  執筆時期  
  DownLoad  
過去を視るもの、未来を視るもの
1993年前期
kakomi.lzh
人間の女の子? 幽霊の女の子?
1993年中期
onnanoko.lzh
冴本聖香の書 一幕
1993年後期
seika01.lzh
冴本聖香の書 二幕
1993年後期
seika02.lzh
”僕のままに……”
1995年誕生日
bokuno.lzh
闇沢流幻の書 一幕
1995年中期
ryuugen01.lzh

Topへ戻る



本当に感想もらえると嬉しいんですよ

crescent▼neongenesis.com
(▼は@にして下さい)